top of page

Blog

608637.png

ふらっぷ通信

#タグ
​カテゴリ
  • flapkunnrennsei

【令和2年5月28日更新】 緊急事態宣言解除後の新型コロナウイルス感染症への対応について

ご利用者様、ご家族様 各位

いつもご利用いただきありがとうございます。

愛知県緊急事態宣言の解除を受けて、今後のご利用について以下の通り再度調整させていただきます。職員が各自確認をさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いします。

①ご利用時間

基本のご利用時間を1-4時間程度(2h程度の短縮)とさせていただきます(ただし、希望により、9-15等終日も可)。

※3密の状況を避けるため、状況により改めて、お願いする場合があります。

②施設外訓練等

外出先が屋内の場合は一時休止を継続し、県からの通知等により、再開の場合は改めてお知らせさせていただきます。

③検温の実施(継続)

毎朝検温を実施します。37.5度以上が確認された場合はご帰宅、平熱に戻り、24時間以上継続するまではご利用を控えていただきます。

④面談時間(継続)

頻度、回数、面談時間、場所等必要に応じて調整させていただく等、通常と異なる場合があります。

その他、各関係機関からの通知等により適時調整させていただきます。ご理解、ご協力をお願いします。

尚、できる限り現状の支援に支障が出ないよう検討させていただきます。お気軽にご相談ください。

令和2年5月28日 ふらっぷ 責任者

最新記事

すべて表示

お盆休みのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、ふらっぷではお盆休みにつきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 記 お盆休み 2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日) ※2020年8月17日(月)より、通常営業を開始いたします。 ※尚、メールやLINEは休業中も対応いたしますので、お

bottom of page