top of page

Blog

608637.png

ふらっぷ通信

#タグ
​カテゴリ
  • flapkunnrennsei

クリスマス会を開催しました☆彡

更新日:2020年10月6日


ちょっと早いですが、ふらっぷでは12月18日に「クリスマス会」を開催しました。

今回は「就労ビンゴ」と銘打って、就職・応募する際の価値、基準となるもの(社風、有休の取り易さなど)をテーマとしたビンゴゲームを行いました。リラックスした雰囲気の中にも就職活動に必要なことをゲーム感覚で意識していただけるようになればと思い、やってみました。何度もビンゴになる人もいれば、なかなかビンゴにならない人もいましたが、全員プレゼントを手に入れることができました。

そして、クリスマスといえばケーキ!今回は普通のケーキのほかにアイスケーキも準備しており、特別なイベントになりました。 ふらっぷでは完全個別の支援となり、時間、内容すべてが個別ですが、集団レク、共同作業等一定期間ごとに様々な形で行っています。楽しく学ぶ事、無理なく身に付けるという観点でも就労へのステップアップをしていきます。公式LINEでも情報を発信していきます。利用者さん以外の方でも参加可能なイベントもありますので、ぜひLINEにてお友達登録をお願いします!→お友達登録する



最新記事

すべて表示

お盆休みのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、ふらっぷではお盆休みにつきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 記 お盆休み 2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日) ※2020年8月17日(月)より、通常営業を開始いたします。 ※尚、メールやLINEは休業中も対応いたしますので、お

bottom of page