top of page

Blog

608637.png

ふらっぷ通信

#タグ
​カテゴリ
  • flapkunnrennsei

2019年4月からすでに12名の就職が決まりました!


5/24に開催された展示会「みんながはたらく福祉事業所展3~就労から生活介護まで~」に出展しました。

発達障害の方や精神障害、身体障害の方、ご家族・ご関係者の方など、様々な方々からお問い合わせをいただきました。

2019年4月からすでに12名の就職が決まりました。

企業からのお問い合わせも多くいただいております。ふらっぷでは企業と皆さんとのマッチングを行い、就職に結びついている利用者の方も多くいらっしゃいます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

今年11月に愛知県国際展示場にて「第39回全国障害者技能競技大会」が開催される予定だそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。 愛知技能五輪アビリンピック: http://aichi-gorin-abilym.jp/

最新記事

すべて表示

お盆休みのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、ふらっぷではお盆休みにつきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 記 お盆休み 2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日) ※2020年8月17日(月)より、通常営業を開始いたします。 ※尚、メールやLINEは休業中も対応いたしますので、お

bottom of page