Blog

608637.png

ふらっぷ通信

  • next483

今年度就職者目標200%を達成見込み!

こんにちは!就労移行支援事業所ふらっぷの藤井です!雪、みぞれ、寒い日はあるものの、天気がいい日は比較的あたたかい時も感じます。


さて、今年初めてのふらっぷの報告をさせていただきます!!

現在、就職者35名!内定者含めると36名!実習中、就労前実習調整等を含めると40名を超える可能性がみえてきており、今年度就職者目標200%を達成出来る見込みです。


コロナ禍という事も響き、予定よりも就職するペースが遅い事や、実習の取消、企業見学、説明会の中止等影響は少なくありませんでした。また、第一希望に就職、というばかりではありませんでしたが、将来を考えた就労先に就職して頂く事が出来ています。就職された皆様、おめでとうございます。


また、ご利用者様、ご家族様、関係者の皆様のご理解とご協力を頂きありがとうございます。



★取材の報告です!

障害者雇用応援サイトの方に取材をしていただき、取り上げていただきましたのでお知らせさせて頂きます。下記、ぜひご参照下さい。


【インタビュー:就労移行支援事業所ふらっぷ】

https://mbit.co.jp/mag/interview/interview_facility/73218


↑障害者雇用応援サイト『ミルマガジン』URL:https://mbit.co.jp/mag/

抜粋


コロナはまだまだ感染者数も多くあらためての対策が必要と感じています。

マスク、手指消毒の徹底のご協力をお願い致します。