Blog

608637.png

ふらっぷ通信

  • next483

数字で見るふらっぷの支援

4月に入り、新しい活動や生活をされている方も多くいらっしゃるかと思います。慣れると同時に少し疲れも出てくるころだと思いますので、体を休めることができる時はしっかりと休息をとって、エネルギーチャージしてくださいね。


さて、始まったばかりですが既にふらっぷからの今年度の就職者は4名となりました。今年度も就職率200%にを目指して進めていきます。


よくある質問( https://www.rebo-flap.jp/faq )を更新させていただきましたが、最近、ふらっぷの実績についてご質問を頂くことが増えてきました。就労者が多い事はもちろん、定着支援の高さや個別支援について興味のある方が増えてきているご様子です。


就労支援のお問い合わせは勿論、母子、DV、フードバンク(生活困窮など)の支援や通院支援やカウンセリングから支援をご希望される方のご相談、ご見学が、個人、団体ともにふえてきている印象です。


今回は、数字で見るふらっぷとして新たにまとめさせていただきました。

ふらっぷでは当たり前としていますが、他機関では支援が難しい事もあるみたいです。

数字で見る特徴 ( https://www.rebo-flap.jp/our-features )


ぜひ、ご参考になさってください。