Blog

608637.png

ふらっぷ通信

  • next483

すてっぷの進捗です!!


R3年11月、就労継続支援事業所(B型)「すてっぷ(仮称)」がオープンする旨を、先日お伝えしましたが、その後おかげさまで、早速沢山のお問合せを頂いています!!

特に多かった質問とあわせて、進捗をお伝えさせていただきます!!


Q:具体的な場所はどこですか?

A:愛知県春日井市鳥居松町6丁目5-1 丸十ビル1階(工事中)


Q:バリバリ仕事ができるってどういう事ですか?

A:体力や集中力の維持向上を目的として、本来の仕事のように出来るというい意味です。

→勿論、特性や配慮事項はしっかりとさせていただきます。


Q:事前に作業を見る事はできますか?

A:開所予定の事業所では見れませんが、予定している作業を見て頂く事は可能です。

→実習について、現在近隣で想定する仕事を行っています。ぜひ、お申し込みください。勿論、見学だけでも大歓迎です!


Q:開所時間等営業時間を知りたいです。

A:月23日程度の開所、祝日、土曜日も開所予定です。

時間については調整中となりますが、6h/日を想定しています。

→勿論、障害状況等により、ご相談により対応させていただきます。


Q:工賃はどれくらいもらえますか?

A:23日間、休まずに通われた場合、30,000円程度を想定していますが、

スキル等により評価し、モチベーションアップにつなげて頂きたいと思います。



★お問合せ内容により、適時報告させていただきます!お楽しみに!


↓すてっぷ公式のLINEが出来ました!LINEからもお気軽にお問合せ下さい(*^-^*)

https://lin.ee/VDaa0wg