top of page

Blog

608637.png

ふらっぷ通信

#タグ
​カテゴリ
  • flapkunnrennsei

※延期※ 紙ひこうき主催 料理教室開催のお知らせ


料理教室延期のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月18日に開催を予定しておりました、紙ひこうき主催のヘルスメイト様による料理教室ですが、新型コロナウイルスの流行が未だ続いている状況を鑑み、参加される皆様の安全を考慮し延期とさせて頂くこととなりました。

また料理教室延期に伴い、4月4日の講義・メニュー決めに関しても延期とさせて頂きます。

催しを楽しみにして頂いておりました皆様に、深くお詫びを申し上げます。

延期となる日程は現状未定となっておりますので、決まり次第再度お知らせ致します。

改めて開催・ご案内出来るように努めて参ります。

その際には是非ご参加くださいますよう心よりお待ち申し上げます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


 

4月18日土曜日にボランティア団体のヘルスメイトさんにご協力頂き、地域にお住いの障害を持つ方にむけた料理教室を企画しております。自立した生活や健康な体づくりには栄養をしっかりと摂ることが大切です。

一人暮らしを始める・一人で生活をすることを目指す中では自炊が必要になることも考えられます。

料理教室を通して、実際に自分たちで料理したものをみんなで食べ、自炊について体験的に学んでみませんか?

◆日時

4月18日(土)←※延期※ 日程は未定

9時30分~12時30分

◆場所

西部ふれあいセンター

(紙ひこうきから福祉バス利用 または現地集合)

◆予定スケジュール(変更となる場合があります)

9時30分 ふらっぷ 福祉バス発

9時45分 西部ふれあいセンター着

      料理教室開始

12時00時 料理教室終了

      西部ふれあいセンター発

12時15分 ふらっぷ着 解散

◆参加費

200円

※4月4日(土)にふらっぷにて料理教室で作るメニュー決め等を行います。

そちらに参加された方には100円分の割引券をお渡しいたします。

こちらもぜひご参加ください。

また、当日メニュー内容が変更となる場合があります。ご了承ください。

参加を希望される方は3月31日までに紙ひこうきまでご連絡ください。

TEL 0568-83-1181 担当 成瀬

※定員30名。定員に達し次第締め切らせていただきます。

皆さんのご参加お待ちしております。


 

※現状新型コロナウイルスが流行していることに伴い、春日井市及び外郭団体主催のイベント等については、3月15日までに開催予定のものは中止または延期という形となっています。

現段階では開催日が該当期間外のため開催予定ではありますが、政府・自治体等からの通知等により延期や中止等の変更の可能性があります。ご了承ください。

変更等あった場合には都度お伝えいたします。


最新記事

すべて表示

お盆休みのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、ふらっぷではお盆休みにつきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 記 お盆休み 2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日) ※2020年8月17日(月)より、通常営業を開始いたします。 ※尚、メールやLINEは休業中も対応いたしますので、お

bottom of page